FAQ カテゴリー: 納品について

オプションの「ストリーミング再生サービス」とは何ですか?

制作されたお子様のムービーをVimeoによる高品質のストリーミング再生サービスにて広告なしで1年間お楽しみいただけます。また、離れている家族、親戚、知人などにURLを伝えるだけで、何人でも何回でも見てもらうことが出来ます …

オプションの「ストリーミング再生サービス」とは何ですか? もっと読む »

プレミアムトールケース(オプション)に付いてるデータCDとは何ですか?

プレゼントに最適なプレミアムトールケースには、DVDまたはBlu-rayに加えてバックアップ用のムービーデータCDもお付けします。万が一のディスク紛失やデータ削除の場合などに、バックアップ用としてムービーデータを取り出す …

プレミアムトールケース(オプション)に付いてるデータCDとは何ですか? もっと読む »

データ納品とは何でしょうか?

DVDやBlu-rayのディスクではなく、データ(mp4ファイル)での納品となります。再生プレイヤー不要で、スマートフォン・タブレット・PCなどでいつでもムービーが楽しめます。

納品までの流れを教えてください。

大まかには以下のような流れとなります。 ①商品のお申込み②制作用素材(写真・動画・コメント)の準備・提出③チェック用ムービーの制作&お客様確認&修正④お支払い&納品 詳細は制作スケジュールにてご確認ください。